

ご報告(-.-)

事務所でお世話になっていた『ラル』(実家の犬・ミヂの実の兄)が今日帰りました。
ありがとうございました!

ホントは部呂具に写真とか乗せたいんだけど、やり方分かんないっす
ってか、巣真帆のカメラ壊れてるし・・・
デジカメ買おっと

返信

B作さんへ   白ポン
弟37さんへ  残念ながら私はもう灯油は売ってません。もう売ってないんです。
事務員さんへ  母ちゃんNGです。
大三元さんへ  いつもありがCHU
ネパールガールさんへ  氏ね。
春~SPRING~さんへ  不採用です。
                                           

以上  バイビー

雨降ってるやん(T_T)

今日はおやちゅみ( 一一) みんなが仕事に行ったのを確認後、速攻近所のA店へ

お約束のTOKIOから・・・

TOKIO  -1K

2箱出たけど、全ノマレ(T_T)

ドキッとビキニパイ   +33K

名前から想像できるように、デカやらメガやらギガやらの演出系。NETのそっち系は、RIOシリーズだけで
十分の気がしました。

TOTAL  +32K

事務仕事があるので早めの撤収。よし!!!


  

今日ゎ寒かったですね(>_<)

今日は仕事。パチスロ・・・なしYO。
気が付けば、もう12月。今年ももうすぐ終わりです。寒い訳ですね!

仕事量は若干、上向き↝

とは言え・・・来年に向けていろいろやっておかないと、毎年同じことの繰り返し。
私も40歳。『繰り返し』はダメ。成長あるのみ。

パチスロは10日までが勝負。それ以降は負けます(経験上)
仕事や忘年会の合間にチョコチョコ打つ予定。
勝ち分全て『有馬記念』にドカン!!!
ってな予定です。

話は変わりますが・・・

私の実の弟(33歳)が新築一軒家を今日買ったそうです。
長期のローンを抱えるとは思いますが、正直羨ましいです。
ってか、リーマンってそんな儲かるの?
リーマン VS ガテン系
リーマンやや優勢?!

私はガテン系。明日もがんばるぞ!(うそ。私・・・休みです。)




帰宅なぅ(-_-)

仕事→13時からの実践。

CRガキデカ    4回転で当たり +11k
ジャグラーEX   B5R8 2000回転からのスタート
          20 REG
         210 BIG
         260 やめ  -5k

TOTAL              +6k

こんな感じで勝ち続けたいなー(^O^)

おはよーございます( 一一)

今日は、予想外に暇な1日。社員は全員休みです。お風呂(普通の)に行くもよし、ネジるもよし、家でのんびり『特〇の卓』のレベルを上げるもよしです。私はU君と会社のHPを作成中。しかし・・・私のダリヒー(左手)が番長のレバーを叩いてくれ!とプルって(プルプルしてること)ます。Z(Z〇P)に行ってしまいそうな・・・よ・か・ん♡

side menu

羽アイコン 検索フォーム

羽アイコン RSSリンクの表示

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン QRコード

QR

