スポンサーサイト


今日ゎ寒かったですね(>_<)

今日は仕事。パチスロ・・・なしYO。
気が付けば、もう12月。今年ももうすぐ終わりです。寒い訳ですね!

仕事量は若干、上向き↝

とは言え・・・来年に向けていろいろやっておかないと、毎年同じことの繰り返し。
私も40歳。『繰り返し』はダメ。成長あるのみ。

パチスロは10日までが勝負。それ以降は負けます(経験上)
仕事や忘年会の合間にチョコチョコ打つ予定。
勝ち分全て『有馬記念』にドカン!!!
ってな予定です。

話は変わりますが・・・

私の実の弟(33歳)が新築一軒家を今日買ったそうです。
長期のローンを抱えるとは思いますが、正直羨ましいです。
ってか、リーマンってそんな儲かるの?
リーマン VS ガテン系
リーマンやや優勢?!

私はガテン系。明日もがんばるぞ!(うそ。私・・・休みです。)




スポンサーサイト

コメント

なにこのブログ?
なんでブログ?
こんなのみるひといないでしょ?e-464

弟はすごいね!

灯油が売れる時期だし
社長もがんばれv-262


暇なの?

パチンコ頑張ってますか?

家買っちゃいましたよ♪
エアコンよろしく(^○^)

追伸

お母さんにもブログ連絡しておいたので近々コメント入ると思います!

チェック宜しく☆

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 検索フォーム

羽アイコン RSSリンクの表示

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン QRコード

QR

