

はじめまして、なべけんです。

みなさん大変お待たせしました。いよいよ『なべけん番長の1日』のスタートです。仕事やギャンブルネタを中心にゲキカラな1日を、普段は出さない本音トーク満載でお届けする予定です。宜しくお願いします。

まずは簡単に自己紹介を・・・

【仕事】 電気・空調関係の会社を運営しております。
【家族】 います。
【趣味】 競馬(付き合い程度)・麻雀(下手)・スロット(大好き)・ゴルフ(うそ)・野球(息子の観戦)
     酒(たまにゲ〇やっちゃいます)・タバコ(来年2月9日から禁煙予定)
【血液型】A型(みんなにはO型?と言われます)
【親友】 B作(塾の先生)
【ペット】ミヂ(雑種)

こんな感じですね。
では、次回押忍なべけん番長 宜しくねー(^O^)





 

コメント

なべけんさんのブログいよいよ開始ですね。世界中のみんなが楽しみにしてますよ!

  • 2012年11月29日 22:33
  • | なべけんチルドレン URL [編集]
  • TOP △

ブログ開設おめでとうございます!!
ちょくちょく遊びにきますね(^_^)/

は、ムリだな!

シャチョサン、ブログハジメタノ?
サイキン、サヤネエサヤネバカリデ
チョビジェラシー^^
ブログ、コレカラ、タノシミネ♡

  • 2012年11月29日 23:10
  • | ネパールガール URL [編集]
  • TOP △

開設お疲れ様!

 今後の更新とっても楽しみにしてます!お互い『彼』を追い込みましょう。
 でも、禁煙は無理じゃね?

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 検索フォーム

羽アイコン RSSリンクの表示

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン QRコード

QR

