

ダメでしょ!!!

imageCANVB98W.jpg

こんなの知ってます?

最近、子供達に人気の『なめこ』らしいのですが・・・

右側のやつ・・・あきらかに、ち〇こ みたいじゃね???

まぁまぁ、ち〇こ は許すとして

左側・・・

51vGK3Pr+eL__SL500_AA300_.jpg

これ、ダメでしょ!!!

マサルって 

お久しブリブリ(^O^)

こんにちゎ(>_<) 負けこみ過ぎてブログの更新が苦痛になっている、なべけんです。
前回の更新から絶不調です。引退年の土佐ノ海くらい連敗してます。
まぁ、その原因は・・・秘宝伝と牙狼のおかげなんですが、非常にオモローです。
設定不問の爆撃機な訳ですが、爆発するまでのハードルが高すぎる気がします。
北斗(晶じゃないYO)やモンキー(賢じゃないYO)くらいが楽しめるスペックだと思うけどね

さて、そんな理由で『有馬記念』はパスします。
ただ、購入予定の方々へ自信の1頭を教えちゃいます

wシップで世間は盛り上がっていますが、中山2400内回りをもっとも得意とするやつがいます。
それは・・・






マツリダゴッホ    

                  じゃね~

ご報告(-.-)

事務所でお世話になっていた『ラル』(実家の犬・ミヂの実の兄)が今日帰りました。
ありがとうございました!

ホントは部呂具に写真とか乗せたいんだけど、やり方分かんないっす
ってか、巣真帆のカメラ壊れてるし・・・
デジカメ買おっと

返信

B作さんへ   白ポン
弟37さんへ  残念ながら私はもう灯油は売ってません。もう売ってないんです。
事務員さんへ  母ちゃんNGです。
大三元さんへ  いつもありがCHU
ネパールガールさんへ  氏ね。
春~SPRING~さんへ  不採用です。
                                           

以上  バイビー

今日ゎ寒かったですね(>_<)

今日は仕事。パチスロ・・・なしYO。
気が付けば、もう12月。今年ももうすぐ終わりです。寒い訳ですね!

仕事量は若干、上向き↝

とは言え・・・来年に向けていろいろやっておかないと、毎年同じことの繰り返し。
私も40歳。『繰り返し』はダメ。成長あるのみ。

パチスロは10日までが勝負。それ以降は負けます(経験上)
仕事や忘年会の合間にチョコチョコ打つ予定。
勝ち分全て『有馬記念』にドカン!!!
ってな予定です。

話は変わりますが・・・

私の実の弟(33歳)が新築一軒家を今日買ったそうです。
長期のローンを抱えるとは思いますが、正直羨ましいです。
ってか、リーマンってそんな儲かるの?
リーマン VS ガテン系
リーマンやや優勢?!

私はガテン系。明日もがんばるぞ!(うそ。私・・・休みです。)




おはよーございます( 一一)

今日は、予想外に暇な1日。社員は全員休みです。お風呂(普通の)に行くもよし、ネジるもよし、家でのんびり『特〇の卓』のレベルを上げるもよしです。私はU君と会社のHPを作成中。しかし・・・私のダリヒー(左手)が番長のレバーを叩いてくれ!とプルって(プルプルしてること)ます。Z(Z〇P)に行ってしまいそうな・・・よ・か・ん♡

side menu

羽アイコン 検索フォーム

羽アイコン RSSリンクの表示

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン QRコード

QR

