

お久しブリブリ(^O^)

こんにちゎ(>_<) 負けこみ過ぎてブログの更新が苦痛になっている、なべけんです。
前回の更新から絶不調です。引退年の土佐ノ海くらい連敗してます。
まぁ、その原因は・・・秘宝伝と牙狼のおかげなんですが、非常にオモローです。
設定不問の爆撃機な訳ですが、爆発するまでのハードルが高すぎる気がします。
北斗(晶じゃないYO)やモンキー(賢じゃないYO)くらいが楽しめるスペックだと思うけどね

さて、そんな理由で『有馬記念』はパスします。
ただ、購入予定の方々へ自信の1頭を教えちゃいます

wシップで世間は盛り上がっていますが、中山2400内回りをもっとも得意とするやつがいます。
それは・・・






マツリダゴッホ    

                  じゃね~


コメント

お久しぶりのアップですね。
有馬2400じゃなく2500ですね、
でもガチで間違えたのかジョーダンなのか
わからないところがなべけんさんの素敵なところです^^;

なべけんさん、,merry☆X'mas
パパしてましたね、うらやましいです♪
家族愛を感じましたよ。
僕も、いつかパパに戻りたいです^^

  • 2012年12月24日 22:14
  • | ケンタッキー URL [編集]
  • TOP △

 なべけんさん、おはようございます。有馬の予想参考になりました(ウソ)。今日も仕事?頑張ってください。
 ミヂンコさん、あなたの人生は一方通行です。戻れません。
 30日、ヒマなら遊ぼ。
 有馬はウチパクの単勝に10Kつっこんだらとっちゃいました。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 検索フォーム

羽アイコン RSSリンクの表示

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン QRコード

QR

